2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は

良いことがたくさんありますように。今年一年ホント最低だったからなぁ。 とりあえず、アホ業務がそろそろヤバいとか連絡来てたからしばらくはおとなしくすることからはじめるか(;´Д`)まー、修復不能だろうけどな。あの人ホント現場のこと考えてないからなぁ…

ぎゃー。まだ終わらねぇ

凹む。腕が落ちまくりだ(;´Д`)まだ、mpdの設定まで行ってないとかありえないorz P3 450MHzよりはるかに速いとはいえceleron 847だからなぁ。1.1GHzのdual core。微妙にコンパイル速度がアレ。16GB積んだメモリの使い道とかSSDじゃなくてわざわざVelociRaptor…

更新

freetype2-2.4.9_1 2.4.11) libxslt-1.1.26_3 1.1.28)

こんなルータで大丈夫か?

午前中にマザーとケース、メモリ、NIC*2が到着。さすがヤマト。HDDは佐川とか恐ろしいことになってるけどまだ来ないな(;´Д`)とりあえず、memtest実行しながら待つか。なにせ16Gだからな。ニシシ memtest実行終了。なのにまだ佐川が来ない。配達中に…

通販第一弾到着。

年末散財第一弾が届いた。けど、これから風呂入って呑み会なので遊んでる余裕がないぜヽ(´ー`)ノ明日のんびりばらしてくれるわ って、明日は第2弾でルータのパーツが届くはず。うひひひひひひひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

はい。ブチ切れたー

ので、明日は休み。これで心置きなく忘年会に行けるな。てか、ガソリンねーし、朝早起きでスゲー疲れ溜まってる状況で酒なんかカッ喰らったら速攻沈むっつーの!笑 それにしてもあのクソ業務なんで肝心な連絡はしないかなぁ?馬鹿じゃねーか?いっぺん死ね。…

暇すぎてワラタ

あー、久々に現場で何もすることが無かったな(;´Д`)8時間寒さに耐えるだけのお仕事。泣ける。 帰りは猛吹雪で視界無くてワラタ。ハイビームにすると真っ白になるので止めましょう(ぉぃ

結構入ってたな。

夜勤様様。毎月このくらい出ればいいのに。さて、明日も早起きで出発だな(;´Д`)夜勤より日勤の方が安くてキツイってどーなのよ?ねみー。

更新

python27-2.7.3_4 2.7.3_5)

明日もかよ

片道50分の通勤時間が雪で割増なんですけどー。案の定渋滞で給料下ろし損ねたんですけどー。手数料払ってまでは下ろしたくありませんがー。クソ業務死ね とりあえず、会社の新年会その他もろもろはバックレることにしよう。明細してないから俺詳細知らない…

久々に遠出か。

ぬるっと年内の営業終了だと思ってたら明日は遠出ですか。仕事無いって話だったんだけどなぁ。去年も29日まできっちり仕事入れられてたっけ……。 あそこは年明けてもしばらくやってる所だけど固定されたら泣くわ。雪道の遠出とか怖すぎるしー。5時半起床とか…

冬休みか?

いやー、給料まだかなぁ(;´Д`)早くルータ箱をなんとかしたいものだ。遅すぎて死ぬ。 とりあえず、しばらくは妄想野郎と一緒の現場にならないようにお祈りしておこう。付き合いきれぬ。新人時代に世話になったけどあんなに気持ちの悪い人だとは思ってもいなか…

更新

zsh-5.0.1 5.0.2) む?clangでgnupg1のビルドに失敗してね?(;´Д`)メンドクサスー

やっと終わったか(;´Д`)

とりあえず、9月末から続いてた現場終了。ブチ切れてバックれてたのになぜか最後まで居る羽目になったな。謎すぎる。まぁ、取引先相手にキレたわけじゃないからなぁ。出禁になったわけでもないし。 被害妄想野郎には付き合いきれんなぁ。一度病院に行った方…

更新

gnupg-1.4.12 1.4.13) pkg-1.0.3_1 http://docs.freebsd.org/cgi/mid.cgi?201212211221.qBLCL33P058350 http://docs.freebsd.org/cgi/mid.cgi?201212211611.qBLGB6GC093304 http://docs.freebsd.org/cgi/mid.cgi?201212211832.qBLIWtHT013773 python27-2.7.3…

返ってくるようだな

ま、そっけない返事がきたな(;´Д`)縁が切れればこんなもんか。 とりあえず、思い出の品が戻ってくるからいいか。グスン。

更新

automake-1.12.5 1.12.6)

をんや?

夜勤でぶっ飛んでたF氏がすっかりしょぼくれモードだったな(;´Д`)よっぽど理不尽な目に合ったんだろう。1週間近く休みだったようだが。ちうか、なんで俺に休みが来ない?(;´Д`) ぶっ飛び親父は明日は遠方に飛ばされるようだ。口先だけ速攻詫びるけどわかっ…

あー、超不調。

肉体的にも精神的にも相変わらずダメだな。立ち直るきっかけどこぉ? C847MS-E33をさくっと入手してルータ箱更新するのと忘年会出るまではまだ死ねないかなぁ。とは、思ってはいるけどお迎えはいつでも歓迎。もう疲れたよ。パトラッシュ。 この後クソの役に…

更新

p5-Net-SSLeay-1.49 1.51)

はて、3時間飲み放題4000円は安いのか?

んー。微妙。食いもんがうまけりゃいいけど(;´Д`)居酒屋チェーン店だからなぁ。 とは言え年も押し迫った12月29日に忘年会とか無謀な話はズンズンと進むのでした(゚Д゚)呑むけどな。超呑むぜ。吐くまでな。あはははははははは

明日は歯医者だ!

ということで、無事に休みが取れてたようだ。つーか、今仕事あるの?うちの会社?って空気が。今行ってる現場今週いっぱいで終わりだしなぁ。って言ってもなんだかんだで3カ月通ってて飽きたけど。その前に固定されてた所は半年以上行ってたか。おかげでミ…

どうやら

くたびれてると二重まぶたが三重になるらしい(;´Д`)最近指摘されたので気になって鏡を見てみたら確かにそんな感じになってた。 歳は取りたくないものだ。しわだらけ〜。 母にこのことを話したら「あんた、死んだ父さんにまた一段と似て来たね。」と言われて…

絶望した

圧勝しすぎだ(;´Д`)2/3で強行採決やりまくりが目に見えるわ。サイテー さて、明日行けば休みか。病院だしな。そーいやぁ、会社で今年も歳暮配ってるんだろうか?去年はそばがちょうど来て大みそかに喰ってたんだけど。業務の反応が鈍いから配達にほっつき…

選挙の日

投票完了した!そして、爆睡。選挙速報まだぁ?あまりにテレビを見てないから情勢がさっぱりわからぬ(;´Д`) を、自民圧勝?んー。安倍ちゃん……。不安要素しかない。民主以下の体たらくとか無いとは思うけど期待も出来ないねー。苦笑 クソ業務め、わざと現場…

目が覚めた

あー、心が痛い。朝まで寝てたかったのに。少し楽になったかと思ったけど相変わらず重症だなぁ。なんとか年内には解決したいものだ……。 それにしても夜勤ボケが酷いなぁ……。しんどい。

更新

apr-1.4.6.1.4.1_2 1.4.6.1.4.1_3) unbound-1.4.18_3 1.4.19)

更新

apr-1.4.6.1.4.1_1 1.4.6.1.4.1_2) automake-1.12.4 1.12.5)

久々の日勤

おにょれ。ハメられた(;´Д`)新人2名の現場に資格者配置で置かれたら逃げられねーじゃねーかよ。疲れたよ。割喰ってもたった500円しか違わないんだがなぁ。 夜勤の方が拘束時間長いのに楽な気がするのは何故だろう。昼飯食った後から眠くて仕方がなかった(;´…

名は体を表す?

気が付いたら最近はずーっとぼやいてますな(;´Д`)おかげで多少楽になった気はする。ある程度は時間が解決してくれるのねん。まだまだつらいけど、いつまでも下を向いてられないしなぁ。 間違っても知り合いが読んでないことを祈る。一応実名出してないし問題…