をんや?

夜勤でぶっ飛んでたF氏がすっかりしょぼくれモードだったな(;´Д`)よっぽど理不尽な目に合ったんだろう。1週間近く休みだったようだが。ちうか、なんで俺に休みが来ない?(;´Д`)
ぶっ飛び親父は明日は遠方に飛ばされるようだ。口先だけ速攻詫びるけどわかってねーんだもんなぁ。つっても、仕事中だときっちり説明してる余裕もないし。まー、半年もしごかれれば覚えるとは思うけど歳とってると性格がモロに出るからなぁ。
明日はまったりと時間が過ぎる予感。
あー、タバコ吸いたい。禁煙して2年経ってるし我慢我慢。
それにしても久々に聞いても谷村有美の曲はいいなぁ。職場の20台の連中は知らなかったけど。って、いつからアルバムとか出てないんだろう(;´Д`)結婚したとかいう報道は見た記憶があるんだけど芸能活動自体どーなってるんだか調べる気力もない。wikipedia見ればわかりそうな気がするけど。
最近ブルースペックとか言うのが出てるらしいからそっちでCDを揃えなおしたい今日この頃。TM Networkはブルースペック2で色々出るようだからさくっと買うつもりだけど金が続くか心配だ。苦笑