あー、超不調。

肉体的にも精神的にも相変わらずダメだな。立ち直るきっかけどこぉ?
C847MS-E33をさくっと入手してルータ箱更新するのと忘年会出るまではまだ死ねないかなぁ。とは、思ってはいるけどお迎えはいつでも歓迎。もう疲れたよ。パトラッシュ。
この後クソの役にも立たない歯医者に時間と金を捨ててくると思うと憂鬱だな(;´Д`)毎回同じ話を聞かされる身にもなってくれよ。プラークコントロールが出来てるっていう割にサッパリ直らん歯周病ってどーなのよ?治療方針間違ってね?と、マジで突っ込んだ方がいいのかもしれず。あるいは別の医者に行くか。


歯医者終了。次は二か月後ですか……。
明日は仕事に行かねばならぬのか。随分と砕けた文章で指令が来たなぁ。今朝は雪で道路も混んだだろうからうまいこと回避した!ような気がしなくはない。昨日の午後から寒くなってきてたからなぁ。こんなに雪が積もるとは思ってなかったけど。あと、まだ12月だってのに真冬日とかマジ勘弁して。苦笑
昨日気を利かせて現場の状況連絡したのに翌日配置のオイラには何も言ってきませんか。ホントいい性格してる人間の集まってる会社だよ(;´Д`)もう辞めたい。苦笑
あちゃ〜。明日もめっちゃくちゃ寒そうだなぁ。