やっと終わったか(;´Д`)

とりあえず、9月末から続いてた現場終了。ブチ切れてバックれてたのになぜか最後まで居る羽目になったな。謎すぎる。まぁ、取引先相手にキレたわけじゃないからなぁ。出禁になったわけでもないし。
被害妄想野郎には付き合いきれんなぁ。一度病院に行った方がいいと思うんだけど。ぶっ飛び親父は相変わらずだったなぁ。血管よく切れないなぁ。面倒だから近づいてこないでほしいのだがw
あは〜ん。新年早々社長が本社からくる?要らね〜。会社経費で新年会ねぇ。んな金あるなら給料上げてくれよwww
というか、なんでうちに明細が来てないんだ?(;´Д`)速い人はもう2〜3日前には来てたようなのだが。郵便の怠慢?


とか、悪態ついてるけど相変わらず精神的には崩壊中。