はい。ブチ切れたー

ので、明日は休み。これで心置きなく忘年会に行けるな。てか、ガソリンねーし、朝早起きでスゲー疲れ溜まってる状況で酒なんかカッ喰らったら速攻沈むっつーの!笑
それにしてもあのクソ業務なんで肝心な連絡はしないかなぁ?馬鹿じゃねーか?いっぺん死ね。生き返ってまた死ね。


コノザマ覚悟でTM NetworkのBlu-spec2 CDを7枚全部密林で予約してみた。ちょっと楽しみ。TMNになってからのアルバムは買ってたけどTM Network時代のは持ってなかったりする(;´Д`)所詮にわかですとも。ええ。


ルータ用のパーツの発注をしてみた。どんどん金が溶けるな(;´Д`)ま、安物寄せ集めのはずだけどどんどん溶ける。安月給で泣ける。