久々の日勤

おにょれ。ハメられた(;´Д`)新人2名の現場に資格者配置で置かれたら逃げられねーじゃねーかよ。疲れたよ。割喰ってもたった500円しか違わないんだがなぁ。
夜勤の方が拘束時間長いのに楽な気がするのは何故だろう。昼飯食った後から眠くて仕方がなかった(;´Д`)どんなに下手でも新人相手だとブチ切れるわけにもいかないしホントマジでハメられた気がする。が、どうもみんな現場が近いという理由で配置されてるっぽい。とりあえず、終わるまではメンツ変わらないだろうなぁ。あと、10日ぐらいはあるのかなぁ?
そーいやぁ、会社辞めたあの娘に教科書返してほしいと連絡したいがすでに俺の携帯からは番号が削除されてる罠。忘年会で誰かに頼もう(;´Д`)割と思い出あるのよねん。