来年は

良いことがたくさんありますように。今年一年ホント最低だったからなぁ。
とりあえず、アホ業務がそろそろヤバいとか連絡来てたからしばらくはおとなしくすることからはじめるか(;´Д`)まー、修復不能だろうけどな。あの人ホント現場のこと考えてないからなぁ。つーか、あの人勤務実態がほとんど無いっつー内部情報がwww
『他人に優しく。自分に厳しく』……は生きられないけどもう少しまったり過ごしたい。ホント。精神的にきついのはもう勘弁してほしい(;´Д`)給料に反映されるなら耐えるけど反映されないとなるとバカバカしいことこの上ない。薬の影響なのか体が結構ダルイし。他の人の面倒まで見る余裕は無いでござるよ。苦笑
てか、うちの会社ってなんで現場のリーダー変更時に申し送りを何故やらないのか理解出来ない(;´Д`)常識的に困らないように根回しするのは当たり前のことだと思ってたんだけど無いんだよなぁ。臨機応変と言えばかっこいいのかもしれないけどどちらかと言えば行き当たりばったりだからなぁ。冗談キツイっつーの。いつも怒られるのは現場の人間だし(;´Д`)事務所の内勤組は本当にケツ持ちする気あるんだかなぁ?少なくともあの業務はすぐ人のせいにするからあんまり関わりあいたくないんだけどなぁ。口から出る話みんな嘘だし。勘弁してくれよ。