選挙の日

投票完了した!そして、爆睡。選挙速報まだぁ?あまりにテレビを見てないから情勢がさっぱりわからぬ(;´Д`)
を、自民圧勝?んー。安倍ちゃん……。不安要素しかない。民主以下の体たらくとか無いとは思うけど期待も出来ないねー。苦笑


クソ業務め、わざと現場のメンバーリストをよこさないな。俺が頭で気に入らないと速攻ばっくれるのに感づいたか。まー、今週いっぱい行けば終わりで新人2名体制から解放されてるみたいだからどーでもいいんだけど。てか、夜勤の疲れがさっぱり抜けてない方が問題なんだけどなぁ(;´Д`)ダルい。休みたい。
資格者が俺しか居ないってことはそれなりに忙しいのか(;´Д`)うーむ。精神状態があんまりよくないからしばらくそっとしておいてほしいのだが……。