絶望した

圧勝しすぎだ(;´Д`)2/3で強行採決やりまくりが目に見えるわ。サイテー
さて、明日行けば休みか。病院だしな。そーいやぁ、会社で今年も歳暮配ってるんだろうか?去年はそばがちょうど来て大みそかに喰ってたんだけど。業務の反応が鈍いから配達にほっつき歩いてる気がするんだけど……。
しっかし、しばらくリーダーやらなくていいって話だったのになぁ。新人のおっさんいい加減くたびれるから明日は注意しておくか。面倒やっちゅーねん(;´Д`)歳が離れてるから素直に聞いてくれるといいんだけどなぁ。なにげに仕切りたがりな気がするんだけど、どー考えても周りの人間の方が仕事出来ることに気が付いてないっつーか。1〜10まで説明が必要なのってあなただけなんですけどー的な。
リーダーやらされると色々と気使う羽目になるから嫌なんだけどなぁ。別に手当ついてるわけでもなし、先方との間に入らにゃならんし、現場の空気よくせにゃならんし。今度会社の方に言った方がいいのかなぁ?ストレス溜まってブチ切れやすくなる以外利点まるで無しだし。


そーいやぁ、夜勤で2カ月近く昼間家に車を置いてたら近所の人が何事かあったのかと噂話をしてたらしい(;´Д`)そりゃ確かにひきこもるのが大好きですけど。むしろ働かなくてもいいだけの財産が有ったら間違いなくひきこもるヽ(´ー`)ノ世間とか知ったこっちゃねーぜ!(ぉぃ