イージーカム イージーゴー

はい。得やすいものは失いやすいです。ちょっとギャンブルで勝ったもんだからって調子こいてPCパーツ注文したら綺麗にみんな吹っ飛んだというw
まー、モノ以外に金を使って無いからいいけど(;´Д`)形だけでも残らないと凹む。安く組んでるつもりなんだけど変なところで高くついてるような気が……。苦笑
タチコマありがとう!ヽ(´ー`)ノ大好きだ!
ということで、思いがけずWindows8マシンが組めることにヽ(´ー`)ノやっほー
とりあえず、しばらくギャンブルに行くこたぁ無いと思うけど、気を付けよう。もう金無いし、車検もあるし、しばらくは大きな買い物出来ないなぁ。モニターがもう一枚と無線機が一台欲しいのだが……。稼ぎが悪いって切ない(;´Д`)