あー、だりぃ

どうも最近昼飯後にどーしようもないくらい体がだるくなるなぁ(;´Д`)体もむくんでるし。はてさて、いつまで正月休みなんだか。苦笑
夜勤以来聞けていなかったオードリーのオールナイトニッポンを久々に聞いた。相変わらず面白い。ユメちゃんネタまだ引っ張ってたのかよ!(笑)いやぁ、それにしてもradiko便利だなぁ。常時PCつけてるとノイズまみれで普通に聞けないからなぁ(;´Д`)
夜勤の時のラジオネタと言えば林原某のラジオを約20年ぶりぐらいに聞いたのが懐かしかったなぁ(;´Д`)TBNなんてFMでやってた気がするんだけどいつの間にかAMだしハートフルとかいつの間にネットするようになってたんだか。超長距離のノイズまみれて聞いてた頃が懐かしすぎる。当時文化放送だの東海ラジオだのよく聞いてたなぁ(;´Д`)イヤハヤ
ってか、AMステレオとかいつの間にか死んでたしなwww ノイズが頭の中をぐるぐる回って楽しかったのになぁ。