はて、困った。

新サーバさんのシリアルコンソールが動いてくださらない(;´Д`)いやぁ、困った困った。getty上がってるし本当はシリアルで通信出来てないとおかしいんだけど……。


現実逃避がてらさらっとドライブ。適当に店に入ってみるものの欲しいものも特にないのでスルー。
シリアルコンソールはあきらめてがっつりチューニングかます方向にかじを切りますか。つーか、なんでttysでttyu1を有効にするとsttyが帰ってこなくなるんだろう?(;´Д`)謎すぎる。ホント最近のマシンはわからんことだらけだ……。苦笑
晩飯で焼肉喰ったヽ(´π`)ノ肉ウメェ。ビールウメェ。はい、ただの酔っ払いです。ウヒョ
明日は病院に行って薬取ってこないとなぁ。めんどくさ(;´Д`)
あー、9.1の新機能netmapはNICが限定されてるのか。さすがemだ。ばっちり対応。あと、オンボードのreもか。これもLuigi大先生謹製か。なんとなくre使って無いけどまー、後でやるか(;´Д`)しかし、富豪システムだとkernel configを削りまくってkernel小さくしてもうまみが無さすぎるorz