まだ、先は長そうだ。

本日の作業。まったく進まず(;´Д`)そして、また、体がだるい。苦笑
寝る前にカリカリなチューニングとか施そうと思ってダラダラやってたのがまずかったか。とりあえず、本日の目標はjailかな。ezjail突っ込んでbase jailは出来上がってる状態だからすぐに終わる……と思うんだけど、ひとまず昼寝。ツライ。


起床。なんだこりゃ。とりあえず、雪かき(;´Д`)まったく。とりあえず、作業……予定。苦笑


日が暮れてもまだ降ってるよ(;´Д`)ezjailでヌルっとjail環境の作成完了。ま、daemon上げてないけど。後は適当に見計らって細かい設定だなぁ。これが一番面倒なんだけど。/etc/sysctl.confだの/boot/loader.confは使いまわしだし他のdeamonもほぼ丸写しで終わるはず。変なことを考えなければ(;´Д`)
あと4本しかなくて充電し忘れるとえらい目にあうエネループをネット通販で注文。だって、近所で買うとアホみたいな値段なんだもんなぁ。時は金也とも言うけど(;´Д`)それと、イヤホンマイクも新たに注文。何個目だよ。(答え3個目)安物はいかんですな。実に遺憾。
Windows8用のマシンのパーツを頼もうかと迷っていたけれど微妙に予算が足らないのでお見送り(TДT)みんな貧乏が悪いのさぁ♪
てか、SSDとメモリの値上がり傾向が想定外だし(;´Д`)