WBC 第2ラウンド 敗者復活戦

日本 5 - 0 キューバ
岩隅投手はすごい。楽天沢村賞受賞は伊達じゃない。ホント。
イチロー選手久々のヒット。試合後のインタビューでの「折れかけていた心をギリギリでつなぎ留められたかな」は本音なんでしょね。やはり彼も人間であると。
試合中折れてたキューバチームは険悪な雰囲気だったけど。


次戦はまた韓国か。すでに4試合目。中継は午前10時頃からか。
下手に勝ってアメリカとの準決勝になると世紀の誤審が再び見られる予感。あたらない方がいいと思うんだけどなぁ。でも、負けるとまたマウンドに国旗とか馬鹿なことをやってくれるんだろうなぁ。優勝した所がやるなら格好もつくけど。