更新

netpbm-10.35.92_1                  <   needs updating (index has 10.35.94)
serf-1.3.7_1                       <   needs updating (index has 1.3.8)

寒いと思ったら雪が吹雪が(;´Д`)さすが峠。
しかし、今まで給料が給与振込されてなかったとは。銀行にクレーム入れて調べてもらうまでわからなかった。通帳見てわかるもんなんだろうか?つーか、同じ件で春にクレーム入れた時には特に説明無かったからなんだまたかよ?(イラッ☆ ってなってたんだが。
まぁ、所得税の特別徴収もやってないと思ったら申告制とかなんともトンチキすぎる会社だからなぁ。基本的に説明が足らないしどう考えても必要な書類が配られてない上に営業所の人たちも本社に丸投げで関与してない部分も多いからなぁ。そして、本社がどうしようもないというw てか、なんだか最近劣化が酷くなって来た気がする。はてさて、どーなることやら。
そーいやぁ、厚生年金やら社会保険料の等級が変更されて金額上がってたのに全く説明が無いな(;´Д`)全く素敵な所だぜ。全部自分で調べないと裏で何やってるんだかわかったもんじゃない。というか、今年はまともに年末調整やってくれるんだろうなぁ(;´Д`)去年大混乱だったからなぁ。苦笑