更新

ja-groff-1.18.1_14                 <   needs updating (port has 1.18.1_15)
py27-pygments-1.6                  <   needs updating (port has 1.6_1)

あー、だりぃ(;´Д`)休みで寝てたにも関わらず。
9.2から10.0へmake worldで移行してportsの全強制portupgradeで引っかかっていたjapanexe/groffがついに解決したのでぬるりとリブートしてみた。jailの設定書き直さないとまずいのを放置してるとかmpdの起動順序をいじり忘れてるとかボツボツと問題点が出て来てるな。そのうち直しますか。
といってて、忘れるのが俺。苦笑
後で古いshared objectも消しておかないとなぁ。全部ビルドし直してあるから一切必要無いはず。あ、jail環境がまともに再構築されてないか(;´Д`)めんどくせぇ。潰すか。必要ないし。