それにしても

新しいマシン組んだにもかかわらずメインは相変わらずXPマシンってどーなんだろ?w
A10-5800KとAthlonⅡX2 250だと全然CPU性能が違う気がするんだが(;´Д`)やっぱ操作性と慣れ?キーボードは両方HHKB Lite2だしトラックボールもM570で統一。グラフィック性能は両方オンボ(880G と A10)なんで驚くほど性能差があるはずなんだけどwww なんだかんだで使い込んで来たらWindows8もそんなに悪い気がしないんだけど、なんとなーくメインの環境を変更する気になれないとか謎すぎる。両方ともintelSSDだしなぁ(;´Д`)ま、ぼちぼちXPのライフサイクル終了だし何とかしないとな。うんうん。