はーて、さてさて。

現在大絶賛調整中のWindows8マシンがボチボチ本格運用できそうな雰囲気だけが漂ってる感じ?そこそこ設定を進めてるけどやっぱりUIの使い分けの意味が不明だったりするなぁ(;´Д`)Windows2000/XPにしがみついてる期間が長すぎた気がしなくもない。
とは言えメイン環境もWindows8にしたいなぁ。安いうちにライセンスだけは買っておかないとダメだな。あと、モニタがあと2枚は欲しいな(;´Д`)置き場も金も電源も無いけど1枚じゃ足りないわ……。
って、電源の引き回しを綺麗にしようと思って買ったテーブルタップがまだ目の前にあるな(;´Д`)あー、週末には何とか切り替える方向で頑張らないとダメだなぁ。部屋の掃除をorz


え?Windows8UI(たしか、メトロUIから名称変更されてたはず?忘れた)のネイティブなアプリって一部機能が削除されてたりするの?(;´Д`)なんてめんどくさいことに……。あと、デスクトップUIも複数立ち上げらんないのかしら?なんとなくだけど(ぉぃ