ケースを閉じてみた。

やっとこWindows8マシンを組み上げ配線をきっちりしてケースを閉じてみた。なんだか、さっぱり設定が進んでない感がするけど面倒くさすぎて泣ける。XPと操作感覚が違いすぎてしんどい。そーいやぁ、ルータ箱の設定もなかなか進まなかったっけ。ソフトウェアの進化についていけてないのかなぁ。俺しょぼすぎ。苦笑
しかし、仕事用にWindows8マシン支給されたらものすごく困りそうな気がする(;´Д`)2つのUIを行ったり来たりする意味がわからなすぎる……。


それにしてもボケ業務のボケぶりが酷すぎて泣ける(;´Д`)なぜわざわざ時間を割いてツッコミにいかにゃならんのだ。面白すぎてクラクラするわ。冗談抜きで引退してくんないかなぁ。シャレにならん。苦笑