あんぎゃー

キーボードにコーヒー飲ませてしまった(;´Д`)すでに販売が終了してるモデルのHHKB Lite2なんだけど……。ニューマシン用にもう一枚HHKB Lite2頼んでたりしてるけど何故このタイミングで……。あー、左下の方のキーが固くなってるな。砂糖入ってないからって甘く見てたけどダメそうだな(;´Д`)もう一枚買うか?金無いな。涙
それにしても通販の代物が来ない(;´Д`)明日着なんだろうか?密林が九州から発送とか。ドスパラはいまだに連絡が無い。キャンセル怖い。なにげに買ったものが色々と値上がりしてるんだよなぁ。困る。というか、円相場怖い。


おっと。ドスパラから発送の連絡来たヽ(´ー`)ノ一安心
それにしても注文から発送までの2日間にSSDとHDDとメモリがそれぞれ値上がりしてるって(;´Д`)CPUは箱潰れの限定特価品だったけどw 1週間とかずれてたら結構金額変わったのかなぁ?まー、メモリは微妙に間違った選択をした気がするけど(;´Д`)ダハハハハ。
そーいやぁ、ぼちぼち旧正月とかで色々とモノが無くなるのか(;´Д`)色々と今から買い物するなら覚悟しないとダメっぽいような気がする。苦笑


とりあえず、Windows8のMedia Center Packのプロダクトキーも無事到着してるので一安心。本当に必要なんだか謎だけど(;´Д`)しっかし、なんだかんだでパーツだけで8万か。高くついてるなぁ……。苦笑