寒かった

まさかこの時期に氷点下10度以下になるとは思っても無かったぜ。危うく凍死するかと思ったじゃねーかよ(;´Д`)
それにしても、クソ業務のKY能力の高さは異常だ。思わずまたキレてくってかかってしまったじゃないか。なんとかならんものか。挙句毎度言い訳に本社だの所長だのとほざきやがって(;´Д`)みんなバレバレだっつーの!


ファァァァック。おのれクソ業務!仮眠してるのわかってて連絡してきやがったな。ヌッコロ
ちうか、あの現場明日も本当に動くのか?ものすごく胡散臭いのだが久々の日勤で太陽浴びたら溶けるかもしれん。あ、まず先に目覚ましの設定を変更せねば。寝坊するぜヽ(´ー`)ノ遅刻遅刻ぅ〜
とりあえず、あの人とはしばらく組みたくないなぁ(;´Д`)お互いそう思ってると思うけどさすがに3カ月以上一緒とかうんざりすぎるぜ。あのB型丸出し野郎……。