やっぱダメじゃん

と、朝方lusca暴走で思い知らされる。犯人はどこぉ?
久々に通販で失敗した。まさかコンビニ払いがコンビニの端末で支払い用紙出すタイプじゃないとかビックリ(;´Д`)それに気が付かないで注文しちゃったよ。代引きで頼んだ方が速かったじゃん。ゲンナリ。というか、いい加減クレジットカードを入手したの方がいいのだろうか?家訓で現金以外は扱うなと言われてるのだがさすがに不便すぎる……。
さて、夜勤も残すところ一週間を切ってるはず。もう、みんなボロボロだけどな(;´Д`)交代要員無しで突っ走りすぎ。クソ業務の野郎、3勤1休とか出来もしないことをすぐに口に出すからみんなにボロクソに言われるんだよ。元警官なのに口から出るのは嘘ばかりってどうなんだか。だから、定年まで勤められずに退職させられたんだろうけど。