頭と心がバラバラ

頭で考えてることと心で感じてることのズレが最近ひどくなってる気がする。夜勤はほぼほぼ脊髄反射でこなせるレベルとはいえこれ以上おかしくなる前に何とかしなければいけないような気がしなくはない。
とりあえずのお楽しみは給料日……というのはとんでもなく寂しいなぁ。忘年会の噂だけは聞いてるけど実際あるやらないやら。ボーナス的なのはまず出るわけ無いのでさっぱりあてにしてない。とはいえ、散財の予定表だけが無駄に大きくなってるな(;´Д`)貯蓄……。
さて、ルータ箱君はいつになったら安定するやら。currentだしluscaは開発止まってるしsquid3にサクッと変えるのが吉かな?その前にいい加減ハードを一式そろえないと遅すぎてやってらんないけど。