突然のお休み

勤務中にいきなりテンション下がる連絡寄こすなよ。クソ業務め。仕方がないので年末調整の用紙を事務所に届ける。副所長がいい加減で笑える。
なんだか、無駄に悪役にされてたIC-4300が不憫でIC-4300Lを追加購入。つか、どー考えてもFTH-107がクソなだけだろ>F氏
面倒なので直接は言わないで周りから攻めたら人のせいにするのを辞めたようだが案外と機械音痴なのねん。説明しようとすると「なに言ってるのかかわからん」で逃げるし。無線の勉強してから文句垂れてくれよ(;´Д`)受信感度が微妙でスケルチがギリギリで開いたり開かなかったりしてるのに風の音がどーとか全然無関係な指摘されても全然意味ないっつーの!
次はICOM諦めてDJ-P24Lとか買った方がいいような気がする今日この頃。というか、最初からそっちにしてればよかったなぁ(;´Д`)下手にケチりすぎて無駄に金を使うパターンorz



と、全力でぼやいたところでこれから撮りためてるアニメ鑑賞ヽ(´ー`)ノ劇場版とかの長編作品見てる暇ねぇ。