更新

GeoIP-1.4.7                         <   needs updating (port has 1.4.8)

眠いでーす。しかし、アレはなぜあーなってたんだか(;´Д`)わからん。当事者じゃねーし。苦笑
それと本日は一部地域を除いてアナログ放送終了の日でしたか。一部地域でなおかつデジアナ変換されてるので地上波は何ともなかったり。大昔に買ったアナログのBSチューナーの方はとってもさみしいことになってた(;´Д`)かれこれうん十年前(WOWOW開局前)の代物だったから結構いい値段だったのよねー。ただ、アンテナはまだ当時のが使えてるという。110度なCSがさっぱり映ってない気がするけど。笑