日本語でおk

NCV WEB明細サービス」を開始しました
いつもNCVをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、ご郵送でご案内の通り、ウェブでNCVのご利用料金をで確認出来る「NCV web明細」をご利用頂けるようになりました。
下記リンクから、ご郵送致しましたご案内の「お客様ご登録情報」を入力しご利用下さい。

なお、ご郵送致しましたご案内の「お客様ご登録情報」は個人情報になりますので、紛失等されないように大切にお取り扱い下さい。

NCV web明細について | NCV ニューメディア

「ご郵送でご案内」、「ご郵送致しましたご案内」、「ご郵送致しましたご案内」…大事なことなので3度繰り返しました(`・ω・´)
「ご利用料金『をで』確認」…(´・ω・`)
しかし、このアナウンス郵便が必ず届くことが前提ではあるんですけど世の中不幸なことに郵便事故というのが発生するわけで、届いてない場合についての説明がないのはどーかなあと。