更新

png-1.4.5                           <   needs updating (port has 1.4.5_1)

「BIND 9.4使ってるのはポリシーです(キリッ」と、某CATVさんがおっしゃってたけどremote exploitが公開されてる穴の付いてるバージョンだと説得力無かった(;´Д`)
曰く、「BIND9.4はIPv6やDNSSEC対応してない」とか、「コンテンツサーバだからキャッシュ汚染攻撃喰らっても周りに迷惑かけないので問題ありません(キリッ」とかゆってたけど普通にdigで叩いたら再帰検索はするわキャッシュ応答は返すは……(;´Д`)
挙句「新しいBINDを採用するのはリスクがあるのでやりません」とか(;´Д`)あーた、設定もまともにできないのに新機能にバグが居たら怖いので嫌ですってのは説得力無いですがなー。と、思った(;´Д`)


10月からのBSデジタルの追加について色々調べてみらCSからの移動とかあってケーブルテレビ経由で見てる人は大変そうだなぁと思った。チャンネル番号の変更とかありそうで。