更新

libgcrypt-1.4.6                     <   needs updating (port has 1.5.0)
libxslt-1.1.26_2                    <   needs updating (port has 1.1.26_3)

をを。lusca-cacheのcommitが再開されて……って、IPv6の方だけか。


ケーブルテレビでBS11やTwellVを再送していないところって結構あるのね。今更だけどなんで対応してないんだろう?一応使ってるCATVにメールで問い合わせてみたけど返信来ないぜ。ついでに書いておいた間違いは修正されてたけど。苦笑
あと、地デジの再送のみで2100円とかいうところがあったけど誰も怒らないのかな?(;´Д`)物価があそこだけ違うんだろうか。一応日本国内だったよなー。


追記(7/6)
返信来てた。spamフォルダに突っ込まれてた(;´Д`)ただ、『チェンネル名』は無いと思うわ。苦笑