ガソリン値下げ?

レギュラー 1リットル 154円 -> 151円
最近スタンドが混んでいたのは黄砂による汚れの洗車行列だったのでだいぶ供給は安定しているっぽい。先日派手に停電してどーなることかと思ったけど。
突然停電すると家鯖のファイルシステムの不整合が出て面倒なので本格的にcurrentにしてSUJにしたい……。


追記(4/10)
currentにしてSUJ有効にしてみた。確かにリセットボタンぽちっとなしてもファイルの整合性のチェックが速攻で終わるのでいいかも。でも、なんかファイルアクセスが遅いような気がするけど、currentだからなぁ。見落としはどこだ?
ports/packagesで突っ込んだものがそのまんま動いてるのはいいんだかダメなんだか。挙動が変だったら差し替えよう。マシンが遅すぎるので正直やりたくないでござる。

New Revision: 220511
URL: http://svn.freebsd.org/changeset/base/220511

Log:
  Fix a long standing SUJ performance problem:

……ぇ゛。