F1 バーレーンGP

4強って話だったけど、明らかにレッドブルフェラーリが頭一つ出てるような。フェラーリのワンツーに3位マクラーレンだったかな?
レッドブルのマシンは明らかに速かっただけにトラブルが出たのはもったいなかった。
久しぶりに見たミハエルはやっぱり歳をとったなぁといった感じ。
ロータスを除く新規参入チームは案の定サクッとリタイア。シーズン序盤で完走できるマシンが仕上がるのだろうか?
派手なクラッシュとか変な走行ラインで走ってレース進行を妨害したとか無かったようので今季の新人ドライバーは安心して見ていられそう。
今シーズンから決勝は無給油なのにタイヤルールのために最低1度はピットに入らなければならないようだけどピット作業で順位の入れ替わりってあったのかなぁ?新規のチームが明らかにピット作業遅かったけど(半分寝てたからよく覚えていない)


次戦は荒れるオーストラリアか……。