ports更新

unbound-1.3.4                       <   needs updating (port has 1.4.0)

update-itar.shって1.3.0の時から入ってたのね。知らなかった(portsだとインストールされないし)
Howto Use IANA ITARに使い方があります。FreeBSDだとftp/wgetとsecurity/gnupg1をインストールする必要がありますけど、後はcrontabに登録してほったらかしで済むので非常に楽。
ISCのDLVはレスポンスが遅いので却下。仕掛け上仕方が無いのだけど。
ITARについてはIANA Interim Trust Anchor Repositoryを参照ということで。


問題はDESSECが使われているのかどうかがわかっていないことなんだけど……。ログ吐かせて読めばいいのだけの話ではあるのだけれど。