ports更新

ruby-1.8.7.160_4,1                  <   needs updating (port has 1.8.7.160_5,1)

そーいえば、lusca-cacheのportsを8.0-RELEASE後に突っ込むぜみたいな話(Lusca FreeBsd Port's??? - lusca-users)が出てたなぁ。手元で使ってるのはものすごく怪しい(ぉぃ)ので早く出して欲しい。でも、squid2-headの方で公開されてるpatchがいくつかあたってないのよねぇ……。
あ、俺以外でもハマってる(Issue 72)人が居た。たぶん、これ(Issue 50)がまずい気がするのだけど。clangでビルドしてる時にこの辺関係のメッセージがバンバン出てるような気がするし。(よく見ていない<ダメじゃん)