F1 ベルギーグランプリ

えーと、どう考えても見られるでの時間帯に地上波での放送が無かったので華麗にスルー。選挙特番とか他でもやってるのだから右に倣えで各局でやる理由がなぁ。あと、F1の前に柔道とかね。男子が金取れなかったとか屈辱的な結果だったらしいですけど。苦笑


決勝の結果をニュースサイトで調べてみたところフェラーリ、フォースインディア(まじで?)、レッドブルという結果だったようで。
1週目にクラッシュで4台リタイア。うち2台は新人さん。バトンとハミルトンが巻き込まれると言うのはなぁ。怪しい。わらい


ミハエルの代役の方は相変わらず遅かったようでさっそく次の人選が始まってたり、ルノーにがさ入れが入りそうだったり相変わらずサーキットの外の話題の方が多いなぁと。苦笑