F1 ヨーロッパグランプリ

結局ミハエルが出ないので地上波で見るのをスパッと諦めたヽ(´ー`)ノ
バレーの中継で時間が遅かったことも理由の一つではあるのだけど(また金で賞を買いやがったな。)


今回は、ブラウンGP、マクラーレンフェラーリの順か。不運続きだったバリチェロが5年ぶりに優勝か。あ、ハミルトンが痛恨のミスで2位とかそーいう展開だったのか。シーズン序盤速かったトヨタはどこに行ったのやら。


それにしてもここにきてKERSでも勝てるようになったのか。遅過ぎな感はあるけど。来年からはどうするのかなぁ?


ミハエルの代役は……ものすごく遅かったみたい。次戦以降も遅かったらどうするのだろう?