FreeBSD-SA-09:12.bind

http://security.FreeBSD.org/advisories/FreeBSD-SA-09:12.bind.asc
朝っぱらからバタバタとsvn-srcでcommitされてるのを見て何かあったのかなぁ?と思ってたらbind9系に穴ですか。portsもサクッと更新されてます。
http://docs.freebsd.org/cgi/mid.cgi?200907282213.n6SMDYkM048321
http://docs.freebsd.org/cgi/mid.cgi?200907290022.n6T0MqF9060133


最近bind-announceの方でbindのアップデートのお知らせのメールが流れてないので困る。来るのはセミナーやらトレーニングのお知らせばかりなのでそろそろやめた方がいいかもしれない。


追記'7/30
bind-announceにメールが来たと思ったらPGPの鍵を間違えたから署名しなおしたとのこと。パッチリリースされ、それがセキュリティホールがらみであること自体がbind-announceに流れてないのだけどなぁ。苦笑


追記'7/31
今日になってまとめて届いたorz