7.2-RELEASE出てた

FreeBSD 7.2-RELEASE Available
FreeBSD 7.2-RELEASE Release Notes
FreeBSD 7.2-RELEASE Errata
めずらしくスルッと出たなぁ。

% uname -sr
FreeBSD 7.2-STABLE

アップデート終了。ezjailで管理してるjail環境の方も久々に更新してみた。けど、もしかしてezjail使ってるとmergemaster使えない?ま、直にnginx起動させてるだけだから/etcの中身はさほど問題ではないはずだけど……。


追記 5/5
mergemaster.rcのIGNORE_FILESに/boot/device.hintsを足したらあっさり通った('A`;)
ezjailだと/bootはbasejailの方にシンボリックリンク向いてるだけだから無視しないと止まるのは当たり前だよな。しかも、basejail内の/bootの中身はezjail-admin update時に更新されているからmergemasterで面倒を見る必要が無かったりするのか。


メモ sudo mergemaster -D jailのあるディレクトリ -t jailのあるディレクトリ/var/tmp/temproot