Software Designを買ってきた

Software Design 2009年5月号|gihyo.jp … 技術評論社
バックナンバーなCD-ROM目当てでヽ(´ー`)ノ一通りサーバ組むのに必要な記事が載ってるような感じです。3700ページとかあるらしいのでさすがに全部には目を通してませんが。


バックナンバーCD-ROMに入ってる特集記事の目次にはlighttpdもnginxもsquidもpowerdnsもdovecot出てないぜヽ(´ー`)ノLinuxのディストリ毎の記事は定期的に出てるけど特集ではこの辺のソフトは扱ってないのかな?定期的には買ってないので傾向が良く分かってないのだけど。


あと、BSD系がががが。この辺りは最近になって取り上げられるようになったのか。新連載のVAIO type Pの話はcurrentなMLで見かけてたのだけど、Try report: Sony VAIO Type Pって雑誌に記事を書いてるのと同じ方ですね。