F1 バーレーンGP予選

ついにトヨタキターヽ(´ー`)ノって感じ。先週の中国では思ったよりも順位が低かったのでちょっと驚いていたんですけど。3位はレッドブル、4位にブラウンGPですか。ブラウンGPはいつまで上位に残れるのかなぁ。
それにしてもフェラーリはいつごろから復活するんだろうか?どうにも真紅の車が上位に居ないとなんか気持ち悪い。


あ、KERSの使用禁止をFOTAが提案か。今のところKERS積んだチームが勝ってないんだから当たり前かも。というか、KERS搭載してるルノーのブリアトーレが金金騒ぎまくってるのはなぁ。来年から開発費の制限がかかるしKERSの搭載は義務じゃないんだから正直どうでもいいような予感(ぉぃ