coss + aufsに変えてみた

First pass - remove ufs, diskd from the tree and from the build/configure
scripts.

r13910 - lusca-cache - Google Code

とdiskdだけでなくufsもオサラバな空気なので色々とテスト中。とりあえず、worker threadの本数はデフォルトの16から下げ方向で色々ビルドしてみたけど8以上とそれ未満では体感で速度に違いがあるのであまり下げるのは良くないらしい。現在は10で様子見中。
なんだかんだで、coss+diskdよりcoss+aufsの方が快適かもなぁ。昔aufsを使ってみた時はCPU喰うだけでdiskdとの違いがいまいちだったのでdiskdに戻したんだけど。やっぱり、FreeBSDのスレッド周りがダメダメだったのか?orz
しかし、topで見るとCPU timeがさっぱり変わらないのはなんなんだろう?psとかcache managerで見るときちんと増えてるんだけどなぁ。