某(ry

懲りずにまた見かけてしまた。ユーザにもホント評判悪いのねw
ttp://www.town.kawanishi.yamagata.jp/cgi_bin/Bord/cb-tree.cgi?v_n=1824&mode=all&page=0&ce=on
まぁ、あの人が米沢に居ないんじゃなぁ。居ればもう少しはまとも……かなぁ?エラくなったからもうダメかもわかんねけどw


追記(3/28)
書き込みどころか掲示板ごと消えててワラタ。さすがにムラ社会で議員云々とか書いてあったのはさすがにまずかったんでないかと思うけど炎上してるブログでのコメントの書き込み内容に比べたらかわいいもんだと思うんだけどなぁ。犯罪チックな書き込みなんか無かったはずだし。

追記(4/13)
久しぶりに覗いたら生き返ってた(;´Д`)わけわからん
せっかくなのでほかのツリーも覗いてみたけど気持ちよく荒れてるのね。